ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

アロマテラピー

070620_121346.jpg


リラックス出来る

癒される

アロマテラピーサロン

Sante(サンテ)


住宅街の一軒家でオーナーさんが一人でされていて

マッタリムードが心地の良いサロンです。

カウンセリングで体と心の気になる部分を聞いてもらって、

オーナーさんがオイルを症状に合わせてブレンドしてくれます。

色んなコースが有るのですが…


リーズナブルです。


顔も足も肩こりも全身スッキリスベスベのポカポカです

これなら気兼ねなく通えます

次はいつ行こうかなぁ

グロリオサ

200706081127000.jpg

新作です。


グロリオサ

花言葉は「上流へのあこがれ」

今回の新作はスッキリしたタッチで爽やかです!

ステップアップ(^^)/頑張ります!

入り口のデスクに飾っているので、見にいらして下さい(^0^)

200706042307000.jpg



こんにちは

行ってきました    ついに私もネイルサロンデビューしちゃいました


ドキドキわくわくで、お客様のマダムKさんに紹介して頂いた芦屋駅近くのミミューさんにお邪魔してきました。



長持ちのカルジェルをして頂きました。
丁寧にしていただき自分の爪にうっとりです。また、ぜひ行きたいです。


仕事に差し支えの無いように短めで先もまあるくあたっても全く痛くないようにしてもらいましたので、安心してくださいね


素敵なサロンさんなので皆さんも、ぜひどうぞ








 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad