ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

まだ早い?

明日から11月というのに、今日はぽかぽかとあったかいですね。

紅葉はいつになるのでしょうか???



まだ、もうすこし早いかなと思いつつも毎年大人気のドリンクメニューを明日から始めます

ココアです。


今日から乾燥対策もばっちり加湿器も2台でミルは乾燥知らずです


来年の春の支度までしちゃいました


200710311137000.jpg



今はまだ後ろで出番を待ってますが、、、、、咲かせてみせます。必ず。見ててくださいTEMPLE BOOKさん。


楽しみにしててくださいね。

植物

最近、milleで盛り上がっていますガーデニングです!071026_110749.jpg

071026_110611.jpg



花の図鑑やらネットで調べて、、、



冬のガーデニングはハーブをいれて出来上がりました



パイナップルミントはほのかにパイナップルのあまぁ~い香りがします。



タイムはゴールド、シルバー、緑の組み合わせです。



2つとも見てると<我ながら力作>と、にやけちゃったりします



来年の春に向けてのガーデニングの準備が忙しい今日この頃です。



皆さまのガーデニングアドバイスをお待ち申し上げます。



内装!

milleはおかげさまで、

2年5ヶ月14日経ちました。

日数にすると897日で、

時間にすると21528時間で、分にすると…

とっ、このような感じであっという間に過ぎてしまいました

これからも喜んでいただけるように頑張ります.




ブログの更新ネタに入ります。ドンドンッ

家具を増やします!

席が足りなくなってしまう事があって、

変に待ち時間が出来て申し訳ないので、

カウンターを作ることにしました。

2席だけですが、milleのコンセプトから外れないように、

「カジュアルな大人のリビング」はそのままで、
    
いい感じなものにします。

楽しみにしていてください

秋桜

071013_184512.jpg


今月の絵手紙です。

秋桜

旬の物をいつも書いて頂いて、ありがとうございます。

最近朝晩が寒くなってきて、お客様のオーダーされるスタイルも

秋冬バージョンになって来ました。

カゼ菌に負けないように、食欲の秋で体力付けて頑張ります。

絵手紙は入り口横のデスクに飾っているので、皆さん見てください。

ガーデニング

200709201242000.jpg



キキョウです。

ムラサキのかわいいはなです。

上の写真は植えたての時で、

今は2回目のつぼみがムラサキ色になってきています

少しずつ伸びている木や花を見ていると

何ともいい気持ちになれます

今度は、ユーカリの植え替えです。

祝!お帰り相棒

いやぁ~


帰ってきました


長かったパソコンにこんなに仕事をさせ

ていたのかとつくずく思う2週間でした。

毎日ありがとうm(__)mと思いながら…

途端にたまっていた仕事をガンガンこなしてもらいました

明日から、ブログも更新がんばります!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad