ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

新しい顔

071129_211341.jpg


ジャジャ~ン

新しい看板を作りました!

でっかいでっかい看板です、

存在感大です。

思ったより大きかったかな

沢山の人に見てもらえるように、心をこめた自作です。

見てください!!!!

予防注射!

071130_114756.jpg


最近、めっきり寒くなりましたね!

店の前の山手幹線沿いの木がきれいに紅葉してます

まだ、緑も残っていて、黄色と赤色とで三色のグラデーションがとってもきれいです

車で通り抜けると気持ちいいです!わき見運転に気を付けてですが…。


そういえば、インフルエンザ流行ってきましたね!

今年は早いそうです、僕は今年の3月にかかってしまいウワサのタミフルも効かず、

お正月でもないのに5連休、お客様にご迷惑をおかけしました。

でっ、今回は予防注射しました

なので、安心してご来店ください。

お正月&クリスマスに向けて、きれいなスタイル沢山創ります

お待ちしております。m(__)m




レインボー

071112_161955.jpg
071112_162013.jpg

今日、夕方から買い物に行こうと電車を待っていたら、虹が出ていました。

しかも端から端までしっかり見える大きい虹でした。

分かりにくいですが、上の写真が左の始まりで、下の写真につながってました。

直接見るとかなり濃い虹でした。

虹を見ると良い事があると聞いたことがあるので、誰かに伝えなければと思い、

駅にいる人に「虹、虹、見て」なんて声を掛けると変な人に思われるので、

ブログに載せようと、ケータイで必死に撮りました。

きれいなもの見るといい気持ちになれますね!

おすそ分けです。

皆で良い気持ちになれるといいなあ~

みんなで。。。

昨日、スタッフみんなで大阪心斎橋までパーマの勉強に行って参りました


これからもみんなで少しずつ勉強してお客様みんなに感動していただけるよう、日々がんばります

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad