ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

☆だんご4姉妹☆

2008073017450000.jpg       
横バージョン             今日は暑かったのでmille4姉妹仲良くおだんごdayです                                    
2008073017430001.jpg     みんな背の順になってハイ、ポーズ
斜めバージョン
2008073017430000.jpg     また みんなでオソロイに挑戦します
後バージョン

                                      カメラマン寺本オーナー
                                      2008073012180000.jpg

雨降り

こんばんは
昨日は、すごいでしたね。
今日もまだひきずってぐずぐずしてました

雨。。。。。
涼しくなるからいい
濡れるから嫌い
雨の匂いが好き
セットが決まらないから嫌い

みんないろいろですね。

今日のミルのお客様達は雨の音を聞きながらのんびりお話をしながら、
リフレッシュしていただきました。
たまには、日常のにぎやかさを忘れて、静かな雰囲気もいいですね。。。

これからも、ケースバイケースに色んな空間を演出できるようにしていきます

勉強中

今日も沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。

営業が終わり、スタッフのお母様が差し入れて下さったハーゲンダッツをたいらげ

カラーの勉強会が始まりました。

ベージュってどんな色…

一人ひとり感じ方が違うので、色の混ぜ方や説明の仕方を勉強してます。

カラーにも色々な種類があるので「アルカリカラー」「酸性カラー」「草木染」などなど使い分けて

カウンセリングでイメージした色をなるべく傷まない組み合わせで表現します。

明日も皆で頑張ります。

朝練っ!!!

今日は朝8時からの朝練習に参加しました

2008072508490000.jpg

朝って、なんか夜とは違う感じで練習できます。
このあとに営業が待ってるからなのか時間も気になります。

私は今日、指導で参加したのですが、最近はアシスタントでよくしてるみたいです。
休日もしてる子もいます。

早くうまくなりたいその気持ちがあると、
時間を作れるのです


何かを必死で頑張ってる姿って本当に、ステキです。
自分も頑張らないとって改めて思えるし、頑張ってる姿をみて
自分のアシスタント時代を思い出して頑張る事もおもいださせます

いつまでも、頑張る事をやめてしまってはだめなんですよね。

励ましあい、頑張ります




happy birthday☆

2008072220120000.jpg





7月21日happy birthday

閉店後にmilleスタッフのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました
生クリームが苦手という私のために前日まで必死で探してくれたチーズケーキ本当においしかった
です涙が
お店の人も特別に誕生日用にデコレーションまで

milleのみんなにお祝いしてもらうのももう2回目
1年間本当にあっ!というまでした
早くスタイリストになっていろんなお客様とお話してみたいですね
23歳になってもmilleの癒し系としてがんばりますっ

今日は。。

今日も、暑かったですね~

今日の夕方は偶然、お仕事帰りのパパさんが3人かたまりました
皆様、奥様からのご紹介だったり、奥様をご紹介してくださったりと、
ファミリーでご来店頂いてます。

ミルは、皆様の大切なご家族をご紹介いただけると自分達の成長を感じます。
これからも、皆様の、大切な人をミルへご紹介していただけるように
頑張ります


はんなり

200807211643001.jpg 
海の日、京都に遊びに行ってきました

午前中は東寺の蚤の市へ

わらびもちの出店に、着物や年代もののカメラ

おいしいコーヒーが飲めそうな陶器のマグそして謎のビック観音像

あれは、誰が買うのだろうか

炎天下をてくてくてく暑さでポー

するとその時

リリリ~ンとさわやかな音色が

手作りの河内風鈴でしたBrilliant.

ひとつひとつガラスの色味や音色が違ってとてもステキでした

午後からは、南禅寺近くの無隣庵の庭園を散策してきました

茶室でお抹茶をいただきながら見るお庭は、ほっとできるひとときでした

 | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad