ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

みんなが☆

4月25日は、私の誕生日
毎年、ミルでもお祝いをしてもらってます。

じゃ~ん

2009042520500000.jpg

おいしそうでしょ

ハル様がとりにいってくれました。

そしてぇ・・・・
2009042520580000.jpg

これは、みんなからのプレゼントたちです

ボス・はる様・佐々木さん・ふたさん
みんなありがとう

みんなからの愛をもらいました。

一年て
あっという間に過ぎていきますね。
だけど、毎年毎年濃い一年にしていきたいです

そらまめ

2009042415510000.jpg


今回は、持ってきていただきました。

とん子様忙しい中ありがとうございます。

空豆ですね!

子供の頃田舎でお皿に山盛りだったのを思い出します

今はビールのお供にいいですね~

フクギドウ☆

月曜日に、以前ブログでご紹介させていただいた

フクギドウさんに行ってきました。

阪急六甲を下車し、右へ。。。そして、一つ目の角を曲がりすぐのところに、
看板を発見っっ

2009042012310000.jpg

ちなみに、これは手作りだそうです。
すごいっ

店内は、シンプルで、手作り感があってなんだかほっとしたくなる感じでした。
壁も、机もすべて手作りなんですよ

2009042012100000.jpg

琉球ガラスや地元丹波の器もありました。
あと、久留米かすりというてぬぐいもありました。
新しい作品も、どんどん入荷されてるみたいで、まめにチェックしたいなぁと思いました。

わたしは、蕎麦入れを購入しました。
夏に大活躍させます。

今まで器にまで気をつかうことはなかなかなかったのですが、
器から連想させる料理をしてみるのも楽しいかなとおもいました。
すこしずつ、気に入ったものをそろえて、料理を眼で楽しみたいです。



イメチェン☆

ミルに入社する前からずーっっっっっとボブのハルちゃんが、

ばっさり(>_<)

2009041820100000.jpg

ショートボブに変身っ

これはぜひ、はるちゃんボブのファンの方々に見て頂きたいです
前からみるとかなり変わりました

後ろ姿の写メはシャンプーのCMみたいでしょ!(^^)!

ボスが、自我自賛してるぐらい気合いが入ってます。
皆様、見に来て下さいね~

夜桜

2009041610200000.jpg


届きました夜桜です。

忙しい中いつも書いて頂いて、とんこさまありがとうございます。

もうこの辺りのさくらは葉桜になってしまったので、

まだ花見をされていない方はどうぞ~

お月さまが朧な感じで、ホンワリしてます。

レジの所に置いてあるので皆様見て下さい。

明日は・・・

明日は、お客様のT谷様が、お友達と六甲道に器やさんをオープンされます。
名前は

器 暮らしの道具 フクギドウ
です。

小田も先ほど、ホームページを拝見させていただきましたが、
欲しい(>_<)ものをいくつか発見
琉球ガラスの器なんて素敵
夏は素麺をいれたいなぁ
なんて、妄想中・・・・・。

さっそく、お休みにお邪魔したいです。

皆様もぜひぜひ足をのばしてみてください。

神戸市灘区八幡町3丁目6-17
六甲ヴィラ1F
TEL・078-767-0015
www.fukugi-do.com

ちなみに、t谷さんは、気さくにはなしかけやすくてとても、明るいかたです

はるかちゃん☆

今日はこんな感じに
と、かわいい声で少しはにかみながら写真をみせてくれた、
はるかちゃん
2009041115050000.jpg

大人みたいに、本を読みながら、リラックスです。

パパさんは横で、微笑みながらです。
ポージングもなかなか手慣れています。

はい出来上がり

2009041115400000.jpg

かわいぃい
短くすると、後ろ姿がママにそっくりで、ビックリしました。

 | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad