ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

お勧めしますっ☆

だんだんと日差しがきつくなり、夏になってきましたね
紫外線対策にも気合いをいれないといけないですね


そこで、お勧めです。

2009052817160000.jpg

これは、シワ・たるみの元となるUVA、シミの原因となるUVBを強力にブロックっ

SPF50.PA+++という高機能にもかかわらず、軽い使いごごちです。

あの、独特のにおいもしません。

化粧下地にも使え、明るく透明感のある肌へ整えてくれるので、1年中使えます。


と、いいことがたくさんあります

小田のお気に入りです
首にまでぬってます

興味のあるかたは、ぜひぜひご相談ください

40mlで4725円になります。 

mille新聞6月号☆

はやいもので、来週からもう6月です

5月はゴールデンウィーク・豚インフルエンザと、ばたばたしましたね
皆様、体調を崩したりされてませんか?

ミルは、5月はお店の中のペンキを塗りなおしたり、技術強化をしたり、新しいフライヤーを
配布したりしてました。
あっ、ボスが倉庫の中に立派な棚を作ってくれました。
ボスは、美容師なのに大工さんなみにいろんな道具をもってます。
そして、すべて使いこなしてるんです。
いったい何者っ

まっそんなこんなで、今回もはるちゃんが素敵な新聞をつくってくれました

はいっ

2009052811210000.jpg


毎回、楽しみにしてくださってるかたも増えてき、ますます気合いがはいってきました。

カット講習☆

昨日は、毎月参加しているカット講習の3回目でした

朝10時から1時までで、京都まで勉強に行ってます。
東京のPEEK A BOOという美容室の先生に教えて頂いてます。

きれいなカットラインといえばここの美容室で、美容師なら誰でも知っている所です。

そこの技術を少しでも学びたいとみんな参加します。

きれいなラインを切ったうえで、髪をすくともちもいいし、見た目もきれいです
ミルは、そういうスタイルづくりを心がけてます
いつの時代にも、通用できるしっかりとした技術を常日頃から意識し、
時代にリンクしたいです。

まだまだこれからも、学ぶことが必要です。

ミルのボスも常に勉強をし、私たちに刺激を与え続けてくれます。

なので、しっかり追いかけていきたいです



ぱっつん前髪☆

ママさんは1回は経験あるのではないでしょうか?

子供さんの前髪ぐらいならとされたこと1・・・・・。

そして

こんな感じに・・・・・。


image0013.jpg

あるあるぅ(>_<)
これはこれでかわいいんですよね
なんか、こどもらしいというか

ちなみにこの子は小田の甥っこの翔太郎です
寝てるすきにハサミを入れたらしいです

小さい子供さんは動くし、まだ均一に髪が生えそろってないので難しいですよね

ミルは、小さなお子様のカットもさせてもらってます。
ただ、嫌がってる子を無理やりはしません。そうすると、カットするのが大嫌いになるんで・・・・
泣いちゃったら、休憩したりお外へでたり気分転換でを開いてもらいます。

お家で、
カットしようね。とか、チョキチョキしようね。とか、頑張ろうね。とか変身してみよっか。
と、ココロの準備をさせてあげることも重要ポイントです。
これだけで、かなりおりこうさんです。


ぜひ、お試しください


今日は☆

今日は


しかもまだインフルエンザもおさまってないです。

外に出るのが嫌になっちゃいますね。。。。。

でも、そんな中、

傘をさして、マスクをしてきて下さるお客様がいてくださることは、

本当にありがたいことです

感謝です

朝から途切れることなく夕方までご予約をいただいております。

ありがとうございます

ミルはマスク着用で、頑張ります



ミルは今月6日に5年目に入りました。
これからもずっとずっと皆様に愛してもらえるよう、
日々精進していきます

よろしくお願いします。


対策

2009052011400000.jpg

マスクしてます!

流行のインフルエンザ対策です!

やらないより良いかと思い休み中にマスクを買いに行きました。

売り切れの所ばかりで、やっと見つけても一人一箱でなかなか買えませんでした。

外を歩いている人のマスク率もかなり高いです。

手洗い、うがい、マスクをしっかりして、早く落ち着くと良いですね!

実は・・・・・☆



2009051712410000.jpg

こっこれは・・・
あの有名な・・・・

水○ヒロ



皆さん
よ~く見て下さい

ミルの佐々木です。


イメチェンしてみました。


こんな感じで巻いていきました。

2009051711080000.jpg


 | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad