ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

8月号☆


こんにちは
毎日暑いですね~

ご来店されるお客様も皆さん声を揃えて

「アツイネ~」

です
こんなに暑い日でも、たくさんのお客様にきていただき、
感謝です。

8月もよろしくお願いしますっ
新聞も今日から8月号です。

2009073010480000.jpg

佐々木さんが、熟読しております。。。。。

2009073011060000.jpg


そんなに楽しい話題がかいてあるの?

2009073011050000.jpg

なになに???

気になる方はミルまで・・・・・。

月の下のきれい

2009072322540000.jpg


ジャジャーンっと!

キレイでしょ~

月下美人です。

23時頃家に帰るとお隣の奥様に声を掛けていただいて見せていただきました!

この日は4~5輪咲いていました明日も咲くそうです

門を開ける前からなにやら良い香り
こんなにキレイなのに一晩だけ、しかも数時間だけってもったいないな~

で酢の物で頂いちゃいました
2009072423150000.jpg

おいしかったです

明日は。。。

明日は、お休みです
みんな気合をいれてそれぞれ講習へレッツラGOです。

小田・佐々木は京都へカット講習。

庄司・二つ石は心斎橋へカラー講習。



みんな勉強なのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あと2週間で、夏休み
楽しい事が待ってます


今年は、

8月10~14日まで夏休み

をいただきます。
しっかり、エンジョイです。


まだ明けない★

 
日本の夏は暑いっ

梅雨はまだあけませんね~・・・・・。
梅雨があけるとさらに暑くなるのか?と心配です

ミルの新スパクレンジングはすごくすぅ~~っっっっっとするので
大人気です。

今日たくさんのお客様にすっきりすると喜んでいただきました。

ぜひ、一度体験してみてください。

こうちゃん☆

金曜日にママと一緒にこうた君がカットに来てくれました

パパが切ってくれてたので久し振りにミルへ来てくれました。
ちょうど1年前にブログに登場してくれてるのですが、
顔がかなりお兄ちゃんになってました
あまりにも変わってたので誰かわかりませんでした

カット中も動かずにじ~ってしてくれましたよ

最後、ママがヘッドスパをしてる間に、
こうちゃんは夢のなかへ・・・・・

2009071717160000.jpg

今日は、とってもおりこうさんでした

インド旅行!?

一昨日営業後、小田さんと前から気になってた
インド料理屋さんに行ってきました

店員さんも皆インドの方でサイババの
ポスターとか貼ってあったりして
気分はインド
初めてナンにカレーをつけて食べて
大興奮


2009071522080000.jpg

店員さんも日本語が上手でした
インドの挨拶‘ナマステ~’教えてもらいました

2009071522240000.jpg

ヨーグルトからできたインドのジュース=ラッシーと
インドのブレスレットをもらっちゃいました
サービス旺盛なインド料理屋さん
皆さんもぜひご賞味あれ

めちゃめちゃ美味しいですよ

ふたちゃんお気に入りグルメに登録されました

ちょっぴり店員さんがおじいちゃんに似ていたような…


夢の国~

090713_1156~01

橋をこえて夢の国淡路島ーーーー
milleスタッフの日頃行いがいいのか気温はすでに32℃越え

とりあえずお取り寄せで有名なアイスクリームやさんへ行って、
BBQの作戦会議をすることに決定
090713_1121~01

濃厚~~~なアイスの後は、、、、、、、、、、、、、

2009071313130000.jpg
いか、たこ、さざえ、はまぐり、淡路牛
炎天下のなかみんなおなかがすいてたので〆のやきそばが
入らないくらいおなかパンパンになりました

みんな朝早くから起きての出発だったので帰りは食べ過ぎとおひさまのおかげで、
静かに爆睡です
mille初の遠出はアクシデントもありながら大成功でした

090713_133806_convert_20090715113256.jpg

みんなもこんがりいい色に日焼けして、ハイチーズ






 | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad