ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

9月号できました☆

2009082818480000.jpg
今月でmille新聞も一周年を迎え今回も内容は盛りだくさんです


朝夕と風が涼しくなってきましたもう秋スタイルはお決まりでしょうか?
夏から秋へダメージが特に気になる時期でもあり、でも!ブーツやジャケット、、
おしゃれ心が高まる季節ですね

そんな秋におススメの情報がたくさん
mille発信で素敵に変身しましょう

続きを読む »

そばを求めて・・・☆

佐々木さんが、
先月より、予定を立ててくれやっと、行ってきました

まず、前もって旅のしおりを

2009081610200000.jpg

小田・はるちゃん・ふたちゃんは説明をうけました。

2009081610200001.jpg

時間厳守っです

月曜日に三宮集合でレッツGO
天気もよく、気分も上々っ
佐々木さんの鼻歌も絶好調


無事、出石に到着
予定通りの時間に1件目へ。。。。

090817_122406_ed.jpg

こちらは佐々木さん情報によると、
ネットでの書き込みが一番多いらしいです。

永楽そばです

090817_123606_ed.jpg

やっぱり、そばの香りがして濃いです

みんな無言でそばをすすりました。

次は、こちらへ

090817_130158_ed.jpg
 こちらの大きな人形?が目印です。

沢庵(たくあん)です。

090817_131503_ed.jpg

こちらはまず、お塩で頂きます。
これは最高においしかったです。
店員さんもとてもいいかたでまったりしちゃいました。
話もはずみました。

2009081713140000.jpg

暑い中歩いて行ったかいがありました(*^_^*)

ボスへのおみやげを買い、食後のデザートもちゃっかり食べました

090817_145348_ed.jpg

帰りの車では 疲れてねてしまったはるちゃん・ふたちゃん。
そして・・・・・、
大熱唱の小田と佐々木でした。


佐々木さんありがとうございました<(_ _)>
また、どこかへ連れて行ってね(^_-)-☆

ふたちゃんの夏休み★

こんにちはふたちゃんです

長いようで早かった5日間でした

ほんと毎日が充実していました

高校の友達と夜のドライブに行ったり
海で花火をして流れ星を見たり
地元で同窓会をしたり…

お祭りにも行きました
090814_213225_ed.jpg

この写真は地元の盆踊りのやぐらです
毎年ここで踊ってご近所さんと盛り上がります


090814_170613_ed.jpg

この写真は淡路名物の‘ピンス焼き’です
淡路の屋台=ピンス焼きですよ
神戸でいうベビーカステラの中が半熟なんです
食べる度にとろけちゃうんです
ぜひ淡路のお祭り行かれる際には
ピンス焼きをご賞味下さい

明日はミルスタッフで出石におそばを食べに行ってきます
なななんと…佐々木さんが旅のしおりを作ってくれました
ほんと計画通りいけるのでしょうか??
火曜日の更新を乞うご期待

では、ふたちゃんでした

ただいまです(*^。^*)

 
こんにちは

5日間のお休みをいただいてたミルは今日から営業開始です


ボスは 実家の広島へいつも、もみじまんじゅう買ってきてくれます

小田は 実家の宍粟市へたいへんなことになってました。自然は怖いです。

はるちゃんは、香川・高知へと旅行へお土産買ってきてくれました(^^♪

佐々木さんは、淡路へ海水浴 こんがりやけてます

ふたちゃん」は、実家の淡路へ 流れ星を見に夜ドライブしたり、バーベQしたり、毎日お祭り騒ぎ

と、こんな感じで、充電してきました。
皆様はどのようにすごされましたか?

お話聞かせてください

第3火曜日18日は、営業しますので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(@^^)/~~~  




ごちそうさまです

2009080521260000.jpg

どっさりと頂きました。

明石の蛸煎餅硬めでピリリとしていて美味しいです。

スタッフルームはタコの香りがただよっております

M様ごちそうさまでした!ありがとうございました。

出番ですっ(*^_^*)


今月も、知子様より届きました

夏がで出番も多いです。

皆さんはどの味付けがお好みでしょうか?

2009080416040000.jpg

ちなみに、はるちゃんは味噌味がお好みです
白くて小さなはるちゃんは、夏は苦手なのですが、
スーパーエースなので 頑張って(^○^)くれてます。


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad