ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

かっこいぃ~☆



いつもご夫婦で来て下さるO様。

今年は、男磨きを計画中とのことで小田はキレイめ・カジュアルサラリーマンをテーマにカット
させていただきました。
これから、どんどん変身してもらいます。
奥様待ってて下さいね~。


今回は前回のパーマをいかし、トップに動きを出しました。

えっパーマと思われるかたも多いですが、直毛で動きの出にくい髪質の方にはおススメです(^_-)-☆

はいっO様の登場です。

2010022020120000.jpg

2010022020120001.jpg

奥様、男度あがってますか?

芦屋川隧道

芦屋川隧道


「あしやがわずいどう」山手幹線が芦屋川の下を通るトンネルの名前です!

トンネルを日本語では隧道だそうです。

芦屋に抜けるのが楽になりますね!

山幹の交通量が増えるので排気ガスや騒音は嫌ですが。

新しい道を通るのは楽しみです。

ちゃんこ部屋

今回は深江のちゃんこ部屋に行きました。

入り口に「トマトちゃんこ」のメニューを発見!

ちょっと興味あり・・・

鍋が二つになるので、一つはトマトにもう一つは塩にしました。


トマトです。
 ↓

100214_194249_ed.jpg

店員さんがフタ代わりの白菜を横にずらしてくれて、スタートです。


2010021419460001.jpg

食べてます

2010021419460000.jpg


もりもり食べてます。

ちなみに塩です。

2010021419460002.jpg

そして飲んでます。


2010021420220000.jpg

またまた食べてます。

2010021420210000.jpg


最後の〆はトマトはリゾットに、塩はうどんでこれもうまい!

食べる事に必死で写真忘れました・・・

サイドメニューの牛肉のタタキ、蒸し鶏、枝豆、スジ煮込みなど・・・

しっかり完食です。

ちなみにミルのスタッフはお酒は少々でオシトヤカに食します。おほほ

写真が見れない?

2010021211520000.jpg


いかがでしょうか?チューリップみれますか?

最近我が家の「ブログの写真が見れない」とお客様からご意見頂きました!

設定を変えたわけでもなく、見れるはず・・・

スタッフの家でも確認すると見れない

急いで業者さんに確認すると・・・、

パソコンによってセキュリティソフトの設定や、キャシュを削除する事、

後は更新すると見れるとの回答でした、

んん~意味のわからない事もあるのですが、

見れない方はトップページのNEWS&TOPICからではなく、

左メニューにBLOG(ブログ)と書いている所があるのでそこから見に来て下さい!

おまちしております。



開花☆

  
じゃ~ん

昨日の桜です。

2010021109470000.jpg


咲きました。春ですね~


今日は曇りでぱっとしない天気ですが、ミルは爽やかですよぉ。


見に来て下さい(^_-)-☆


春です☆

今日は雨ですけど、あったかいですね~。

春はすぐ近くにきてるんですね


ミルの入り口にも春を感じさせるお花です。

2010021013310000.jpg


まだつぼみですが、今朝から少しずつ膨らんできました
皆さん、春を一足早く感じにミルにいらしてくださいね~

蟹かにカニ☆

先日、またまたみんなで集まり、
二つ石宅で、カニ鍋パーティーをしました。


カニは、北海道よりお取り寄せしました
去年から企画し、楽しみにしてたパーティーです


いっせいにお箸がかにへ・・・・・

100201_130017_ed.jpg

う~ん
おいしぃぃっ

2キロあったのですが、お腹いっぱいでのこしちゃいました。

食べた後は、満足でみんな眠たくなっちゃいました。


楽しい休日でした。


さて、話は変わり、
本日より
毎年恒例のバレンタインチョコを日頃の感謝の気持ちをこめて
14日まで皆さまにお渡しいたします。

ご来店、心よりお待ちしております。



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad