ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

UV対策!!!!

だんだん陽射しがきつくなってきました!

UV対策してますか?

お肌の対策はしっかりは頑張ってる!

けど、髪も・・・・?

なんて方多いのでは!

お肌はピリピリして「焼けてるよ~」って分かるけど、

髪は神経が通っていないので分かりません。

しかも、少し経ってからパサパサガサガサしてくるので、なぜだろう?ってなちゃいます。

これからは外に出て行く機会が多くなるし、

ベランダで洗濯物を干す朝の時間帯はUVの量がいちばん多いのです!!!!

キレイな髪をキープする為には必須です!



2010052712170000.jpg

えっ手紙

2010052617520000.jpg


なぁんと(^○^)

いつも絵手紙を持って来て頂ける浅井様より頂きました

今回は丸太の輪切りにアザミです。

子供の頃河川敷に行くと生えてました~

花だっと思って摘もうと触ったとたんに衝撃が走る(>_<)

どんな所でもしっかり生えてキレイな花を咲かす!ピリリと刺激もある強い花!

スコットランドでは、そのトゲによって外敵から国土を守ったとされ、国花となっているそうです。

パソコンの横においてます!見て下さいね!

DMがぁ~

2010052320220000.jpg


これ、いつもお客様にお出ししているDMです・・・

がっ、なんと額に入れて飾って頂けているとの事(^^♪

見せてほしいとお願いをして、お借りしました!

しかも額は手作りです!

ちょっとでも楽しんで頂けるように、DMが来るのを楽しみにして頂けるように

これからも新しい物を作ります( ..)φ

お楽しみに~\(~o~)/

招く

絵手紙ギャラリー

持って来て頂きました!

2010051310210000.jpg



皆さまにも福を招いて 開運 開運

お店の入り口近くのまあるいテーブルの上に置いてます!

浅井様いつもありがとうございます。

豆腐づくり☆三

こんにちは 二ツ石です
今日は少し肌寒いですが皆さんは
いかがお過ごしでしょうか

昨日のお休みに私、二ツ石はお友達と
最近行き始めた料理教室に行ってきました:))

豆腐づくりを初体験してきました

100511_192858_ed.jpg

どうでしょうか二ツ石努力の一品です

あとは…

海老しんじょのはさみ揚げ
ピーマンの佃煮
生姜の炊き込みご飯

です
なかなかの味で美味しかったです

せっかく習ってるんでおうちでも
作ってみたいと思います

詳しく知りたい方は二ツ石まで…

では、皆様にお会いできる日を楽しみに致しております>

レベルUP!

来週・・・


テストです。

テストです!

去年受けたヘアケアマイスターの一つ上のレベルです!

皆、頑張って勉強中!

感覚では分かっていても細かい数字や記号はながしがち・・・

でも、テストになればハッキリしないと!

とってもとっても頑張ります。

良い報告しまっす!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad