ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

まっくろくろすけ

まっくろくろすけ出ておいで~

2010091914170000.jpg

出ました~かわいいので写真を撮らせてもらいました!

実は・・・髪の毛なんです。

カットした髪を、手でクリクリ丸めて目玉を付けて出来上がり!

おだんごヘアのアレンジ付きです!


作者のせんちゃんです。
2010091914180000.jpg

かわいく出来たので、お持ちかえりです。

リビングにばらまかないようにね~

mille会

こんにちは
少しずつ秋らしい過ごしやすい季節になってきましたが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか

先週の日曜日の営業後にmilleスタッフで
芦屋にある“ガミーラ”というイタリア料理屋さんに
行ってきました

おすそ分けです

100912_202503_ed.jpg

すごい美味しかったです
ガーリックトーストもすごい美味しくて
ハマりました

あと、、、、
こちら、、、

100912_212041_ed.jpg
美味しいと噂のハンバ~グ
ソースが美味しくついパンにつけたくなる・・・
中はふわふわとろとろ・・・

ぜひご賞味あれ^^☆

10月の上旬にmilleスタッフで三田に
BBQに行くのでその様子もブログでアップします

乞うご期待


店の前の鉢植えを植えかえました



クイーンローズ

2010091611180000.jpg



ケイトウ ハッピーキャンドル

2010091611170001.jpg


キキョウ アストラホワイト

2010091611170000.jpg


キレイに沢山の花をつけてお待ちしております~

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad