ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

新しい仲間


クーラーの風や温度差、西向きなので太陽は夕方の西日のみ!

植物にはつらい…

そんな環境で頑張っていたポニーテールちゃん

葉っぱも減って10枚くらいしかなくさみしい感じ、もうさよならの時期かなと思っていたら

どうも育て方に問題アリ。。。ごめん

土に室用と用があるとは勉強不足でした。

でっっ、お願いしてキレイにやり変えてもらう事にしました!

そして新しい仲間が増えました!

ベンガルゴムです!

名前はちょっとイカツイですが、葉っぱが丸く優しい感じ!

大きいので存在感有ります良い感じでなごみます~

ド~ンと入り口で皆さまをお迎えしてます!




2010102215290000.jpg

月下美人

お隣の月下美人です。

夜帰宅する音で気付いて声をかけて頂き、写真も撮らせて頂きました。

綺麗で良い香り!いや~癒されます

2010100621130000.jpg



↓これは、葉っぱなのですが光が当たっている所のポチっとしている所が新しい花のつぼみです。

2010100621140000.jpg

ちなみに今年も酢の物で美味しく頂きました。

雨なので・・・

夏の間は暑すぎてフラフラしてたのでやっと秋が来てホッとしていたのですが…


雨ですね~


明日月曜に皆で行こうと思っていたバーべキュー延期にしました


クリ拾いに椎茸狩り!で秋を感じて、お肉を食べて栄養補給っと思っていたので


やっぱり晴れている日に変更します!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad