ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

頑張って下さい!

オープンからずっとお世話になっているメーカーの担当さんが、

転勤で東京に行くと報告に来てくれました。

ずっと担当だったのでさみしいですが、東京でも頑張って下さい。

福ちゃんファイト~!!(^^)!

いつでも遊びに来て下さいね~

これから3月ごろまで、そんなお別れが多くなります。

転勤、引っ越し、就職、就学新しい生活楽しんで下さい!

4月からは、新しい出会いがあり楽しみです!

milleスタッフ全員でバックアップします!





マカロンとマシュマロ

こんにちは
今日はポカポカと気持ちがいいですね

いつも来て頂いてる T様よりマカロンとマシュマロの差し入れを頂きました

マカロンはアールグレイの紅茶の味で大人っぽく
マシュマロは1つ1つ味が違ってて、いちごにパイン、抹茶など・・・

見た目もポップでかわいく小さいお子様にも喜ばれると思います

バレンタインにもバッチリです

二ツ石も今度実家に帰る時は買って帰ろうと思います

T様、ありがとうございました

モツ鍋~

こんにちは二ツ石です

先週日曜日に住吉にある“かみ坂”というモツ鍋屋さんに行ってきました

じゃじゃ~ん
__ (3)

大きなプリプリなモツとたっぷりの新鮮な野菜が絶妙でした
醤油ベースと味噌ベース、トマト鍋・・・と種類も豊富なので
次は変えて食べてみたいです
この日は格別寒かったのでお鍋で温まりました

ちょっぴりお酒も入り良い気分のスタッフ達・・・
__airi.jpg

__ (2)

最後はちゃんぽん麺で〆くくりました

以上。ふたちゃんグルメレポートでした





カワイイ兄弟

こんにちは二ツ石です。


昨日の夕方に今年初 Y様ファミリーがそろってカットに来て下さいました
去年誕生した弟くんはmille初来店ですかわいい~
もこもこのくまさんのつなぎを着てる姿に癒されました

IMG_6194.jpg

パパに抱っこされてごきげんでした
その頃お兄ちゃんは・・・

IMG_0616.jpg

スタッフとお絵描きしてごきげんでした

ホッと癒された出来事でした
今年もスッキリしにいらしてください




餅つき大会

年末におじゃました餅つき大会「楽ぜん餅つき大会ファイナル」です!

11時からスタートで2臼半ほどペッタンぺッタンついた頃、助っ人外国人の2人が来て、

凄い勢いでバッチーンバッチーンついてくれツヤっツヤのおもちになりました!

ついている時の迫力が凄いので臼が割れるのではないかと心配でした!

2010-12-31 12.54.33
どうですか迫力あるでしょ~

2010-12-31 12.11.17
皆で丸めて、大根おろし、ウニ醤油、カラスミ、ぜんざい、味噌汁、きなこ色々な味を楽しみました!

後日聞くと全部で8臼ついたそうです!

臼は割れなかったけど、杵が折れたそうです…やっぱり

小田です。☆

 
こんにちは

小田です。


冬休みあけに、ご無沙汰にしていたガーデニングを復活させましたっ
新春ということで、かわいらしく、ミルらしくを
テーマにしてみました。

110108_133907.jpg

6種類を ぎゅっと寄せ植えしています

ここだけ春な感じで、なんだか癒されます。

3月にはさらにミルの玄関を色とりどりのお花にしようと計画中でございます。
楽しみにしててくださいね。




早く春が来るといいですねぇ~

お正月ブログ(*^_^*)

あけましておめでとうございます
ふたちゃんです

今年も濃い~お正月休みを過ごしました
同窓会に、忘年会、初詣に、新年会・・・と多忙な中、
きっちり1年のお楽しみの年越しそばとおせち料理
いっぱ~い食べました

じゃじゃ~ん
二ツ石家のおせち料理と年越しそばです

__ (2)

数の子、鯛、ぶりの照り焼き、さざえの壺焼き、伊達巻、栗きんとん・・・
実家が漁師町なのでお魚のオンパレードです
お肉よりお魚派な私にはたまらない贅沢なのです

な、な、なんと我が家はそばとうどんのミックスなんです
結構ビックリされるんですが絶品なんです
大好きな椎茸とあげをいっぱい入れて食べるのが我が家流です


たっぷり栄養補給できたので1月もフルパワーで頑張ります
皆さんのお正月話もたくさんお聞かせください

今年も皆さんにとってハッピーな1年になりますように・・・☆

ふたちゃんでした

 | HOME |  次»

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad