ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

帰国しました☆

お久振りです。
ロングバケーションより、現実に戻りました小田です。

お客様、ミルの皆に甘え、
2月7日より、ハネム~ンに行かせて頂きました。

ありがとうございました。


行先は、トロピカルな楽園 フィジーです。

29年間、海外なんて夢のまた夢・飛行機にすら乗った事のない私にとっては
何もかもが、嬉しはずかしの初体験でした。



荷造りをしたのは前日の夜中

朝、MKさんに迎えにきてもらい出陣っ!

第一関門は、空港・・・・・。
おっ大きい・・・・・。
どこに行けばいいにか?????
初めて見るものばかりで、目が忙しかったです。

なんとか搭乗をすませ憧れのフライトを体験しました。
もちろん窓からの景色にくぎ付けです。
機内食も残さずキレイに・美味しく食しました

心配だったグアムでのトランジットは
皆さまの期待通り失敗し、グアムでの楽しいショッピングは、な・し。(ちーん。。。)

8時間を 暇という時間にもてあましてしまいました。

しかし、
気を取り直し、
元気に楽園フィジーへ到着致しました。

ブラ~(こんにちは)とみんな笑顔で迎えてくださりました。

そこから我ら夫婦(大畠おおはたなんです。プライベートでは)は、
市内観光へ連れて行ってもらい、
フィジーの歴史をおしえてもらいました。

次の日からは自分たちでバスに乗り、フェリーに乗り離島へGO!

ほとんど日本の人はいないという試練でしたが、
単語をつなげて会話らしきものをし、満喫しました。

結婚してから、なかなかお互いの時間があわずこんなにもの長い時間を過ごしたのは初めてで、
砂浜・プール・ホテル・いろんな場所でいろんな景色を見ながら
会話をしました。 
日本語が通じるのは彼しかいなく、かけがえのない存在になってました。
同じ時間・空間を過ごすのはとても大事なんだと改めて感じました。

これからの長い人生仲良くやっていけそうです。


皆さまにキレイな海の写真などを見ていただきたかったのですが、
そんな技は、わたしはもってませんでした。
もってるのは、この口。
おしゃべり好きなのでで伝えます。

違う土地に行き、色んな事を見て・感じて・触れてみて
行く前の自分とは少しだけ成長できた気がしました。

素晴らしい休みとなりました。
ミルのスタッフのみんな・ミルのお客様長いお休みを頂き、
ありがとうございました


少しだけですが写真です。
110209_073510.jpg
110208_143906.jpg

バレンタイン~

2月ですバレンタインですね~!

世のチョコレート屋さんは1年で一番忙しい時期ですね!(ガンバレ~!(^^)!)

最近は義理チョコや友チョコも減っているとか…(仕分けだな!)

今日はちょっと早めのバレンタインプレゼント、

かわいい女の子がお母様と持って来てくれました

りんちゃんありがとね~ ←一人新婚旅行!

__ (2)


バナナケーキとチョコブラウニー、しっとりしていておいしかったです!


__.jpg

節分



昨日は節分
皆さんは豆まきされましたか??

私たちは営業後南南東を向いて恵方巻きを食べました

いっただきま~す2009122521130000.jpg

            ↓
がぶっといっちゃいました
最後まで喋らないで食べました

IMG_0690.jpg
オーナーの奥様手作りです具だくさんで美味しかったです



ふたちゃんの休日

こんにちは二ツ石です

昨日のお休みはお友達と京都に着物を着てお散歩してきました
八坂神社に清水寺・・・と定番コースですが月曜日なだけに人も少なく
ゆっくりできました

海外の観光に来られた方に“一緒に写真撮って”“写真撮ってもいい?”
1日アイドルになった気分でした(笑)
京都は美味しい物がいっぱいで色んな事を知れるので大好きです
近々高知県にも行く予定なのでまたアップしま~す
なんで高知県かは内緒です(笑)

清水寺からの夕日・・・
__ (2)
キレイでした

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad