ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

冬募金

皆様には平素より、温かいお心遣いとご協力、心から感謝致します。

2011年11月より年末まで展開してました「冬募金」の領収書が

届きましたので、ご報告させて頂きます。


2011-03-24 09.54.112011-03-24 09.54.24
ありがとうございました。


引き続き「東北地方太平洋沖地震募金」をしております。

できる事を少しずつでも続けて一人でも笑顔になってもらえるように、

ご協力お願い致します。






東北地方太平洋沖地震

テレビや新聞、ラジオのあらゆるメディアで連日報道されている
東北地方太平洋沖地震。

映像を見ると同じ日本で起きてると信じがたい現実ですが・・・
今、私たちに何ができるか?を考えた結果。

bokinn.jpg

milleでも募金を始める事にしました。。
少しでも被災者の支援になれば幸いです。

ご協力よろしくお願い致します。。

ご協力いただいた義援金は、日本赤十字社に送ります。


mille会

こんにちは
だんだんと暖かい日が増えてきましたね~
早く春服が着たい二ツ石です

先週の月曜日に小田さん手巻きずしパーティーをしました
sakana.jpg

野菜に、ツナ缶、鶏の照り焼き、そして・・・

party.jpg

魚介類う、う、うま~い

色んな組み合わせ方で味が飽きないし
面白く、美味しかったです
susi.jpg

これはレタス&照り焼き&マヨです

それから初めてmilleメンバーでボーリングに行きました
佐々木さん、私、庄司さん、小田さんの順番で1ゲーム目は個人戦で対決し
案の定、佐々木さんが男勝ちでした

2ゲーム目は1位&4位 vs 2位&3位 での罰ゲーム付きのチーム戦で対決しました
佐々木さん&小田さん vs 庄司さん&私

皆さんはどっちが勝ったと思いますか???

s.jpgo.jpgss.jpg

結果は・・・

まさかの私のターキーでミラクルが起こり
庄司・二ツ石ペア-が勝ちました

sukoa.jpg

上から2段目がミラクルターキーの証拠です
最低スコア24の私がターキーだなんて・・・
詳細はスタッフまで(笑)

次のmille会は何になるんでしょうか???
乞うご期待

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad