ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

おかげ様で☆

 
先日、ミルで小田の誕生日会をして頂きました
そしてついに私も
20代を卒業しました(*^_^*)

24のミルのオープニングからで
アッと
いう間に6年過ぎました。

オープンの頃、仕事前の時間にポスティングにいったり、
24時間Tシャツを着て営業したり、
カットのモデルさんを探しに行ったり、
いろんな人たちに出会って視野が広まったりと
沢山の事が思い出されます。

今こうして 幸せな毎日を送れるのも皆様のおかげです。
感謝しております。

これからも日々精進していきます。

オーナーからの
__cxnxhk.jpg

__ (2)


 
はるちゃん、ササキさん、ふたちゃんからの

110426_203858.jpg

みんなありがとうございます

今年も幸せに過ごせますように。。。。。

募金の報告

皆様にご協力頂いている東日本大震災募金は

1ヶ月で12869円でした。切りよく15000円にして

日本赤十字社に送金しました。

ご協力頂きありがとうございます。

領収書が届き次第ブログにアップします。

これからも続けて募金箱を設置しています。よろしくお願いします。

早く東北が、日本が、元気に笑えるように応援します!

色々思う事はありますが、まずは自分が出来る事からコツコツしようと思います。

さくら

2011-04-11 16.10.33

月曜日の桜です!

風が強く桜吹雪がとてもキレイでした!

さくら

の季節がやってきました!

今年は少し遅めですね~

芦屋川の桜は良い感じに咲いてますよ~

今朝、小学校の入学式に行く家族が、桜の前で写真撮影を

ニコニコ笑顔でしていて癒されました(*^_^*)

この雨が上がると、満開ですね!

次の日曜は飲み…ぃゃぃゃ *^_^* お花見ですね!

月曜日も綺麗に咲いてて~桜


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad