ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

講習(^^♪

こんにちは佐々木です。
月曜日にカット講習に庄司・小田と行ってきました
雨が降ってて荷物も多いので、疲れた体にはきついです。。。。。

でも、そんな弱音を言ってるようでは
だめなんです。

実は、
三月から毎月京都まで行ってるんです
三回目になる今回はサイドグラデーションというスタイルを勉強してきました。
毎回講習に行くと新しい事を学べるしモチベーションが上がります
残り三回の講習も色々な事をマスターしていきたいと思う月曜日でした◎
また、講習レポートを更新します。

決定!

だんだんと陽射しがきつくなり、夏が近づいてきましたね☆
朝、洗濯をして干してるとすぐ乾く感じがとっても気もち良いです

ゴールデンウィークが明けたばかりですが、
そろそろ夏休みどうする?みたいな会話がでてきてませんか?
沖縄・屋久島・奄美大島・海外へ
みたいなことも営業中に聞こえてきます。
夏は
上半期頑張ったご褒美で、どこかで非日常を味わいたいですよね~
頑張り続けるには、充電期間は大事です!


ミルの夏休みも決定いたしました。
8月15日(月曜日)~19日(金曜日)
5日間のお休みを頂きます。
8月になりますのでよろしくお願い致します。(^_-)-☆
皆様のご予定前に
ぜひ、キレイにオシャレに変身しにいらして下さい。
お待ちしておりま~す

あったかくなったので。。。☆


こんにちは

5月はさわやかな天気で、毎日すがすがしくすごせますね。


皆様もご存じのとおりミルスタッフはナチュラルスタイルの美容師です
髪型も皆様に愛されるようにと心がけております。

それぞれ少しずつ好みも違いますが、
相談しあってちょこっとずつ変身しております。


今回はボス以外全員髪型をかえてみました。

ボスはまた今度。。。。。

皆様の
いろんな感想を聞かせて頂きたいです。

ぜひぜひ、ミルへご来店くださいお待ちしております。

子供の日

こんばんは二ツ石です

今日は5月5日で子供の日です
男のお子さんのいる家庭では鯉のぼりや兜を飾り、
お祝いをされているのではないでしょうか

なんと!!

milleにもこいのぼりが届きました。

2011-05-05 19.15.59

いつも遠くから来て頂いてるA様に頂いた絵手紙です。
今回は、絵手紙の書き方ではなく、墨絵の技法で描かれたそうです!
後、うろこを表現するのにネットを使ってたり、
竿を本物の竹を使ったりとアイデア満載の絵手紙です。

333.jpg

さらに砂糖で兜の絵が描いてあるカワイイチーズケーキまで頂きました
ごちそうさまでした!美味しかったです

そして、milleは明日5月6日で6周年を迎えます。
沢山のお客様に支えて頂きここまで来れました。ありがとうございます。
7年目もはりきって頑張りますので、よろしくお願いします!
ぜひ、ゆっくりしにいらして下さい

だん、だん、だんじりぃ!

毎年恒例だんじり祭り!

店をオープンしたのが2005年5月6日で、

準備中店の前をだんじりが通り、気分良くオープン出来たのをこの時期が来ると思い出します。

ありがたい!!!!!!!!



店の前の坂道を掛け声とともに通り抜けていきます。

神戸のだんじりは穏やかです、写真も撮りやすい

2011-05-03 17.37.30

ちびっこが先頭で綱を引っ張って、世話役さんやお父さんお母さんがサポート?誘導してます。


2011-05-03 17.37.55

2011-05-03 17.38.22


これだけ夜の写真ですが、提灯に灯が入って良い感じです。
2011-05-03 19.34.54

そして、次の日~

今日はだんじりが通らないと思っていたら…

なんと御神輿でした!かなり重たそうで、坂道を上がった所で休憩してまた西へ。

2011-05-04 16.12.52


2011-05-04 16.13.03

だんじりひっぱる方、御神輿を担いで皆さん、ありがとうございます。

今年も元気に良い一年を過ごします。がんばるぞおおぉぉぉ~

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad