ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

鬼は~外!福は~内!

2012-01-31 16.27.53


届きました!

浅井様ありがとうございます。

怖そうな優しそうな…

雰囲気のある鬼の絵手紙です。

2月3日の節分は豆まき、鰯、柊、

でっかい声で「鬼は外~福は内~」

福は内をおもいっきりすると主婦の皆さんは掃除が大変ですが、しっかり呼び込みましょう!

後は、豆を年の数プラス1個で1年元気に過ごせるのだそうです。


「明日は良い日にしよう」

そうしよう!


節分について(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86

甲南山手にやってきた・・・

こんばんは(^_-)-☆
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか???

そんな寒い日にも元気なヒーローがミルに髪を切りに来てくれました
仮面ライダー大好きなわたる君です(^_-)-☆

wawa.jpg


今日の仕上げは今放送されている仮面ライダーフォーゼの主人公の弦太朗君スタイルに

wawa2.jpg

決めポーズも決まりカッコよく変身しました

次は何に変身するのかな???(^_-)-☆
またミルにfamilyでいらして下さい

カワイイ笑顔に癒された1日でした

びっくり☆

 先日、小田宛にかわいいお手紙が届きました。

 開けてみると。。。。。


kita.jpg

 小学生の女の子からのお手紙でした

 内容が大人なみにしっかりしていてビックリ
 お母さんをいつもカットさせて頂いてるのですがそのお礼とか、
 カレンダーをあげたお礼とかが内容です。
 大人並みにしっかりとした文面でみんなで感心させられました

 いくつになっても手紙を貰うのはとても嬉しいです。
 自分はお礼もメールで済ませがちな最近ですが、
 改めて手紙の大切さを痛感しました。

 さえちゃんありがとう

お久しぶりです☆

今日はこんなかわいい女の子が来てくれました。

nisikawa2.jpg

②チャイですあんちゃんですといった彼女はブログ登場2回目なんです。

ミルに3年以上来て頂いてる方はご存じです。

誰なんでしょうか~?
今の時点で気付かれた方はすごすぎです。


ではママと登場で~す

nisikawa1.jpg

はいっわかりましたか?
ハーフとかではありませんよ~

ミルで一番寡黙で、力持ちで、シャンプー・マッサージ上手の
西川です。
ちょっと照れ屋さんだった西川も今は優しいママさんです
いろんなお客様を覚えててもしかしたらいつでも復帰出来るんじゃないかと思うくらいでした。

次は、ハルちゃんがスタイリストデビューしたら1番にきてね(^_-)-☆
待ってるよ~

水族園

水族園に行きました!

関西と言えば…海遊館!


ですが…


今回は初の須磨海浜水族園に行きました。

5時までなのに2時に到着と言う強行荒業!

イルカちゃんのライブショー3分前に駐車場着…

で駐車場から一番遠いイルカのプールまでダッシュ

間に合った…ゼイゼイ言いながらイルカのショーを見ました!ゼイゼイしていて写真忘れました


ラッコ館でかわいい子供のラッコ
2012-01-17 14.19.24
の剝製ハハハ
アザラシとペンギンは施設が新設工事中で見れませんでした!

でもカメは山ほど見れます!
2012-01-17 14.39.45
ちょっと多すぎキモチワルイ カメ好きさんごめんなさい

でっかい!ピラクル
2012-01-17 14.27.31


この魚、名前は忘れましたずっと口を開けて泳いでました。
アゴが外れてもう閉まらなくなっているのかと思うほどずっとです

2012-01-17 15.43.21
2012-01-17 15.40.01
穴子です!美味しそう!
2012-01-17 16.04.50


おちゃめな顔女の子らしい~
2012-01-17 16.08.32


辰年なので撮ってみました!
2012-01-17 16.23.07海藻みたいだけど、皮膚が進化したものらしい

パート2
2012-01-17 16.19.32
海藻にシッポを巻きつけて海老を上手に食べてました!


イソギンチャクにクラゲで癒されます~
2012-01-17 16.27.55
2012-01-17 16.30.40
2012-01-17 16.30.07

寒かった~冬に行くなら一枚多めに着て行った方が良いです!

反省点は名前をちゃんと覚える。ブログに書きづらい!

今度は夏に来てみたいと思います!ペンギンとアザラシを見に行こう!







謹賀新年

旧年中はmilleにご来店頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m


2012年は更にパワーアップします!

スタイリストも増えます!


2012年が皆様にとって、楽しく、嬉しく

盛り上る年に成りますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad