ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

来年に向けて☆

こんばんは♪sasakiです

今日は平田君が技術テストでした!

そして~結果!!

合格!!!

おめでと~!!



さてさて、そんなミルですが今のメンバーになり
2ヵ月がたちました。

来年は更に3人のnewスタッフが入ることが決まっています。

最近では来年に向けた動きも徐々に徐々に
始まっています。

先日、平田君が来年のスタッフの為に,
シャンプーの大事なポイントなどをまとめてくれました。

社外秘の為モザイクしましたが。。。(笑)
IMG_2463.png

いや~さすが来年の先輩!

頼りになります~♪

明日かあさってにはご褒美のカラーリングです。

変身後の平田君もお楽しみに~♪




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad