ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

チョットしたこだわり☆

こんばんは♪ sasakiです。

今日はちょっとした僕のこだわりというか

自慢というか、性分…そんなお話をすこし

子供の頃からこだわりの結構強い僕なんですが、

大好きなカラーに一つこだわっているところ!

道具です‼︎
20151005234907e67.jpg
こちらは僕の愛用しているマニキュア専用の
コームです。

道具じゃないよ〜技術だよ〜なんて言われることも

ありますが…

やっぱり最高の道具で最高のパフォーマンスを

していきたい!

道具のおかげか、
技術のおかげか(笑)よくお客様に

マニキュア持ちました〜って喜んでもらえます♪

マニキュアや地肌へつけないカラー は

お任せください!!

綺麗に染めますよ〜☆


ちょっとした自慢もありましたが…

いつもブログをご覧頂き有難うございます♪



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad