ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

体に良いものを☆

こんにちは!sasakiです。

ちょっと今日は食生活のお話を。。。

来月誕生日を迎える僕ですが、ちょっとずつですが

食生活に変化があるんです。

だんだん年齢があがるにつれ身体に良いものっていうものを

食べるようになってきました。
(もちろんまだまだですが 笑)

相変わらず大食いですが、脂身は少なめ、

添加物は?カロリーは?などなど。。。

コンビニさんにお世話になることもずいぶんと減りました(笑)

食べるものは髪や肌にあらわれる!

未来の自分の健康の為に
IMG_2647.jpg


この本でも読もうかな?な~んて思う
今日この頃です(笑)



11/16(月)
チャリティイベント
青空美容室 
予約はLINE or Tel 

20151017142123cce.jpg



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

予約TEL0784138568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad