ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

頭寒足熱☆

こんにちは☆庄司です☆

今日は起きるとひんやり冷たく、季節の移り変わりを

感じます。。。。。

そうです!!冷え性の皆様(もちろん私を含め(´д⊂)!

もうこんな季節がやってまいりました。。

冷え性、乾燥肌な私には体も心もお肌も不安定な季節です(;д;)

すでにおへその下にある丹田というツボにカイロをはり、

下半身の冷え、むくみ予防をしています

そんななか、いつも遠くから来て下さるお客様が

メイクとセットでご来店☆

皮膚が薄く、乾燥しがちなかたなので

今日の冷え込みはどうなのかな~と心配していましたが、

かゆみやひりひり感はないとの事。

ですが!!

小さな子供ちゃんがいるので基礎化粧も危うくなってきていると、、、

わかります!お肌に出ています!!(っω・`。)

そんな乾燥肌の皆様!!F様!!

普段のシャワーの適温てご存じですか?

milleでもヘッドスパなど頭皮の状態に合わせてですが、

乾燥の時期は特に温度管理は徹底しています。

今の時期は少しぬるいかなくらいの38度付近が適温です☆

皮膚が薄い人、過敏な方には熱めのお湯でも皮膚刺激になり、

皮脂膜を取りすぎてしまうのです。゚(゚´Д`゚)゚。

ご家庭でもお試しあれ~☆

皮膚のツッパリ感がちがいますよ~ヽ(´∀`)ノ



F様ありがとうございました~☆
またヘッドスパで冷え取りむくみとりにいらしてください~ヽ(´∀`)ノ



11/16(月)
チャリティイベント
青空美容室 
予約はLINE or Tel 


あと数名で受付終了!
20151017142123cce.jpg



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

予約TEL0784138568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad