ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

青空のもと☆

こんにちは。庄司です♪

月曜日は年に1度のチャリティイベント

“青空美容室”でした。
IMG_3037.jpg

天気は快晴☆とってもいいお天気すぎて
暑いくらいでした(^∇^)ノ

今回で3回目となる青空美容室、

開催されるにあたりいつも思う事はやっぱり

子供たちのパワーって本当にすごい!!!!

いざ前にたって接していると泣いたり、怒ったり、
笑ったり、いろんな表情をみせてくれます。
IMG_3038.jpg

思いっきり声だしてスタッフみんな遊んだり、

笑ったりヽ(≧∀≦)ノフルパワーで楽しみました♪

アンパンマンの力に
何度助けてもらったことか、、、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
IMG_3143.jpg


このイベントは毎回ミルスタッフだけではなく、

お客様と一緒に作り上げてきたものです。

初めはお客様との何気ない会話の中から

こんな事したいんですという言葉が
沢山のご縁でつながって、ひろがって、、、、

終わった後には本当に感謝しきれないくらいの
気持ちでいっぱいになります。

もともとの発起人であるH様(IN 仙台)、

朝早くから受付を担当して頂いたA様、

終わりまでずっとアシストしてくださった

K様とK様はご自身のお子様を見ながら

受付や撮影、その他お手伝いをして頂きました!

本当に有難うございます!!

フェイスブックをシェアして下さった方々、
(おかげさまで閲覧数1000件突破しましたw(゚o゚)w)

来て下さった皆様、子供ちゃんたちのおかげで、

集まった売上金27500円を

“セーブザチルドレン”に寄付することが出来ました!
IMG_6976.jpg
(普段お店にある募金箱とあわせて5万円)


また来年も開催をします!


ご参加いただいた方々、携わっていただいた方

有難うございました!
IMG_3040.jpg


☆ブログの写真はごく一部でまだまだ沢山の
写真を撮らせていただきました。
少し時間はかかりますが、写真を編集して
フォトブック(写真集)を作ります。
出来次第、お店でいつでもみれるように
しますので、ご来店の際に是非ご覧ください♪






LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

予約TEL0784138568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad