ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

子供用シャンプー☆

こんばんは♪sasakiです!

今日は、先日の青空美容室の時によく聞かれた

子供のシャンプーなに使ったらイイですか?

を書きたいと思います!

聞いてるといろんなシャンプーをお使いですが、

中でも多かったのが、

”石鹸シャンプー”

安心安全というイメージなんですかね?

ですが!

以外と石鹸シャンプーって
脱脂力あるんですよ


髪も絡みます

肌に優しいものを、、、ってなるとどうなんでしょ?

いくら汗っかきだからといっても10歳以下の子供の

皮脂の量って少ないんです!
IMG_5439.gif


だ・か・ら!

思ったよりも優しい~シャンプーがオススメですよ♪

お店のものなら僕はこれをオススメします!
IMG_3146.jpg

安心安全のオーガニック認証100%
”ヴィラロドラ”


ココナッツオイルやオリーブオイルから作られた

お肌にとってもやさしい~シャンプーです♪



いきなりシャンプーかえれないよ~ってかたには

こういうものもアリですよ♪
IMG_3144.jpg
フォーマー容器(泡立て容器)に

少量のお水とシャンプーを混ぜて使うだけで

きめ細かい泡を作って

”汚れを落としやすく” “泡も流しやすく”

こんなやり方も参考までに~




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

予約TEL0784138568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad