ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

1年に1度☆

こんばんは!sasakiです♪

きのうは僕の誕生日でした。

年齢も34歳になりました!

スタッフからもお祝いのケーキや

メッセージ?もいただいちゃいました♪
IMG_3300.jpg

34歳になって想うことは、ただただ

両親と祖母への感謝です。

子供の時から兄弟の中で一番手をかけてもらった
気がします。。。

好きなことをさせてもらい、いっぱい迷惑かけて
きたんですが、、、

美容師になった20歳の時からず~っと

応援してくれているんですよね。

個人的な事ですが、今年は自分にとって

大きな出来事が幾つもあり、人生の転換期

だなぁと感じています。
(あ、辞めるとかではありません)

今まで応援してくれている分、自分が頑張っていかないと。

そんなことを想いながら昨日は家に

帰ったんですが


帰ってみると!

IMG_3301.png

玄関に両親からサプライズプレゼントと手紙が。
(初めてでビックリしましたが…)

真面目で頭がよく優しい父には
まだまだ頭が上がりません。

そんな両親にこれからは少しでも
返していきたいですね。

少し長くなりましたが34歳もさらに磨きをかけて

頑張りますのでよろしくお願いします!

今日はプライベートな事を長々と読んで頂き

有難うございます。




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

予約TEL0784138568

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad