ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

これからのカラー☆

こんばんは!sasakiです♪

昨日は夜からカラーの講習にださせてもらい

新しいカラーのお勉強をしてきました!

IMG_3353.jpg


今、髪に変化(白髪、痛み、細い、ゴワツキ)を感じる方が

とても増えてきています!

そんな中、髪に合わせてカラーも変わろうとしているんです。

考え方や、新しい薬剤、、、

5年先の事を常に考えいかないと、5年後では

遅いんですよね

美容業界の時代の中で

“カラーブーム”と呼ばれるものがあります。
(浜崎あゆみや、安室ちゃんが全盛期の2000年~の事)

僕はこの時期に美容師になり

カラーの魅力に惹かれ、多分一番カラーを勉強してきた

カラー大好き美容師です。

今、おしゃれ染めから暗~いイメージの白髪染め

といわれるものへ移行し明るさをあきらめかけている方、

カラーをやめようかな?という方がいるのが現状です。
(ダメージや、アレルギー、思ったようにならない。。。)

僕の大好きなカラーでもっとよろこんでもらいたい!

オシャレをもっと楽しんでほしい!

あきらめないでほしいんですよね!!

やることは沢山ありますが

これから5年、10年先を見据えてもう一度

勉強していかないとなぁと感じています。

明日も少しカラーリングの事について書きたいと思います。

最近話題になった 

“カラーによるかぶれ” について。

サロンではお話してますが頑張って書きますね♪

乞うご期待下さい♪♪♪





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad