ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ホホバ?アルガン?(後編)

こんばんは!sasakiです!

今日は昨日のホホバのお友達

アルガンオイルのお話です♪
2015121609031690b.jpg

アルガンはと〜っても保湿力の高い

オイルなんです!

何より1番の魅力はビタミンEによる

絶大なアンチエイジング効果♪

実際に使っていて感じるのは

浸透力が高い!スーッとお肌に入るのが
わかるんです♪

ミルスタッフが使った感想を言うと

アルガン&ホホバの重ね使いは

最強です!

ちょっとオーバーに聞こえるかもしれませんが…

騙されたと思って一度使ってもらいたいです(笑)

まだまだ書きたりませんが⁉︎

詳しくは実際使ってるミルスタッフまで〜♪



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad