ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今年最後のお楽しみ☆

こんにちは!sasakiです~

今日は美容には全く関係のないブログ!

興味ない方は是非スルーして下さい(笑)

皆さん!

“年末ジャンボ”

買われましたか???

ぼくは買いましたよ♪
20151217001702d3b.jpg
(当たるかもなので番号は一応モザイク笑)

14日の日は金運アップ?とお客様に聞いたので(笑)

まぁ当たる当たらないより

楽しみを買ったって事ですね〜♪

当たったら何買おう⁉︎

そんな楽しみ持ちながら

年末駆け抜けまーす!




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad