ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今日からです☆

あけましてめでとうございます!

ミルは今日から新年初日です♪

例年に比べあたたかくとても過ごしやすいお正月
だったのではないでしょうか?

僕は1年でいちばんのんびりした5日間を
過ごしました(笑)

2016年はミルにとって新しい挑戦の年になります!
(安倍さんじゃないですが、、、)

スタッフも3人増え今まで目が届かなかったところにも
気づいてお客様に喜んで頂けるように頑張ります!!


個人的には“教育”がテーマです!

2016年は技術、知識ともに今まで以上に
プロフェッショナルなものを取り入れていきます!

具体的なところはまだ伏せておきますが、
技術的なディプロマの取得、アカデミーへの挑戦などなど

まずは2月から本格的に

“ヘッドスパ改革” 始まります!

昨年は今まで培ってきた知識や技術を整理でき
少しずつですがアウトプット出来るようになってきました。

今年はしっかりとアウトプット!

人数が増えるからこそ自分も含めスタッフ全員で
パワーアップしてお客様をお迎えしたいと思います。

長々と意気込みを語ってしまいましたが、、、

本年もどうぞ宜しくお願いします!!

sinnnann.jpg





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad