ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

オーガニックは流行り?

こんにちは!sasakiです!

昨年一年間をふりかえり以前から言われていた

“オーガニック”というキーワードをとても良く聞きました。

もちろん、ミルでも人気のこの子達♪
20160107220452857.jpg

実際にとってもリピーターが多いんです♪

いろんなメーカーさんからもどんどん
オーガニック由来のものが出てきてます。

これからは更に“安心安全なもの”がキーワードに
なりそうな予感☆

“本当に良いものをあった人に伝える”

今年もアンテナしっかり張っていきたいと思います♪


ちなみに、、、

近々とっても期待できそうな
育毛剤が入るとか入らないとか(笑)

目が離せませんね〜 乞うご期待下さい♪




LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad