ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

冬もUVケアを☆

こんばんは!sasakiです!

一般的には冬になると乾燥や保湿を気にされますが。。。

冬でも忘れてはいけない“紫外線対策”

忘れてませんか???


理由は色々あるんですが、
 
ひとつは乾燥による皮脂の低下があるんです。

夏に比べ汗もかきにくくなります!

もうひとつは、単純に紫外線の照射量が高いという事!
(夏に比べれば勿論少ないですが)


じゃあどんなケアがいいの???
uvkeapp.jpg

SPF25などの優しいメイク下地やホホバオイルが
オススメですよ♪


少し参考になればな~と思い書いてみました♪






LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad