ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今年初めの良い事☆

こんにちは。sasakiです♪

昨日は年明け早々いい事ありました!

2歳のお子様のカットで日曜日にお願いされたんですが、

予約がいっぱいで一度お断りしていました

そして再度月曜日にお店にお電話を頂いていたんですが、

お店が定休日の為でれず、、、


やむなく他の美容室に飛び込んだそうですが子供ちゃんの
気分がのらず断念。。。


そして昨日再々度チャレンジ!!

前日のトラウマ?もあったようで、

なかなか気分がのりませんでしたが、

ミルスタッフとママが一丸となって

Y君カッコイイ~☆

靴カッコイイ~(ノ∇≦*)!

と終始褒めて褒めて褒める作戦で

最後までとっても良い子にしてくれました☆

最後はお気に入りの靴もちゃんと見せてくれて

ハイポーズ!!!!

image1.jpg
スッキリ☆大変身~~~~~♪


実はこちらのちびっ子ちゃんのママは僕のカットモデルとして
デビュー前に協力してもらってからのお客様なんです。

今月お引っ越しされるということで、
Y君のカもットでき、少しはお返しもできたかな~?





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad