ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ライフスタイルにあわせて☆

こんばんは!sasakiです。

先日お客様にご相談されたことで、

なるほどな~って思ったことがありました!

お風呂でのトリートメントが面倒なのよね~

お歳を召されるとどうしても少しでも手間を省きたくなる。。。

でもそうすると、パーマもカラーもするからパサつくし~

たしかにたしかに!!!

ヘアケアのお話いやってほどする僕でも面倒ですもん(笑)



そんな時はこんな事がオススメですよ♪


①シャンプーをアミノ酸系のものや、たんぱく質(髪の栄養)
の入ったシャンプーを使う!
20160122122023e7e.jpeg


②洗い流さないトリートメントもたんぱく質(髪の栄養)の入った
ものを使う!
20160122193030297.jpeg




もちろんシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント

この3ステップは大事ですがライフスタイルに合った
使い方のほうが長く続けられますよね♪

ライフスタイルに合ったご提案でした~♪





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad