ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

オイルビューティ☆

こんばんは!sasakiです♪

先週末の寒波からさらにお肌の乾燥が

すすんだ気がしますね

そんな中、雑誌にオイルビューティーの記事が載っていました!
20160127194838492.jpeg

オイルといってもそれぞれに個性があり、

ひとことで言い切れない部分もあるんですが

最近はようやくオイルの使い方などが

認知されてきたのかなぁとおもいます。

ミルにも“ホホバオイル” “アルガンオイル”

とありますが、重ねづけされる方も多いんですよ♪

2つもオイルつけたらベタベタしないの~

ってよく言われますが、、、

ベタベタしませんよ~♪

だって浸透するところが違うから~♪♪♪

気になる方はミルのコスメ隊長の庄司に

何でも聞いてくださいね~♪





LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad