ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ヘッドスパって?

こんばんは!sasakiです♪

いよいよ明日から、更にヘッドスパを深める為に

庄司と勉強しに行ってきます!

その前に“ヘッドスパ”ってなんでするの?

ってところを、書きたいと思います。

20160202091720df1.jpeg

まずヘッドスパには沢山の効果が出るって事を

知っておいてほしいんです♪

もちろん気持ちイイ〜っていうのもあるんですが…



①育毛への期待☆
201602021612520fc.jpeg

的確なツボをマッサージし、

コリをほぐし血液の循環を整える事で

育毛する為の土台である頭皮環境を整え

生き生きとした髪を生やす準備をします。


②ターンオーバーを整える☆
2016020216125106d.jpeg
女性ならご存知の方も多いと思いますが、

通常28日周期のお肌の(ターンオーバー)サイクルは

年齢ととともに30日、40日と伸びてしまうんです

そのため古〜い角質が残ったままになってしまいます…

ヘッドスパをすることで古い角質を取り除き

ターンオーバーを正常にし、頭皮環境を良くします。


良い土(頭皮)には

いきいきとした花(髪の毛)が咲きます!

まだまだ書き足りないんですが、

そんな気持ちイイ〜だけのスパから

より効果的なスパへとパワーアップする為

明日から頑張ります‼︎

お披露目はまだまだ先ですが

ご期待下さい!





予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)
  

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad