ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

記憶に残る美容師

こんばんは♪sasakiです〜

今日は僕のデビュー前のカットモデルさんに

ご来店頂きました〜♪

一度モデルさんとして来て頂いたんですが、

ずーっとまた来たいなぁって

思っていてくれたそうで♪

すっごい久しぶりなのに覚えていてくれて

なんか嬉しいですよね!

当時は今より技術も未熟だっただろうし、

話もオチがなく長かったかもしれないのに(笑)

ただ今もその当時も変わらないのは、

常に一生懸命に、全力投球なんです!
(息がきれるぐらい)

僕も含め、milleはそんな

熱いスタッフばかりなんですよ!!



そうえば…そのお客様に

今もお薬の研究されてるんですか?

って聞かれたんですよね⁉︎

ん???

アーッ!!!そういえば、、、
201602180111029d8.jpeg

↑コレですね(笑)

もちろん大事なことなんで(笑)

でもそんなこと覚えてくれてたなんて〜

記憶に残る美容師… まだまだ頑張ります!




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad