ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カラーの後は、、、

こんばんは!sasakiです♪

ちょっとこわ~いお話ですが

カラーリングやパーマの後って頭皮には

その後の処理をしっかりしないと、とっても

イヤ~な事を引き起こす原因になっちゃうんです

察しのいい方はもうお分かりですよね???

そうです!!

ズバリ “抜け毛”です!


そんな驚愕な事実が近年、最新の研究でわかったんです



でもでも

安心してください!!
milleは大丈夫ですよ!!

カラーの後、パーマの後処理
しっかりしてますから!!


近年カラーリングをされる方がとても増えています。
(白髪が気になる方も増えています)

早い人で2週間に1回というペース。

どうしても地肌近くの根元を染める際には

頭皮へのダメージは否めません。。。


以前のブログでもアレルギーの事、

それに対するお店での対応を書きました。

カラーのかぶれについて


1年で多い方だと24回。

これからもカラー後の頭皮への負担軽減のため

色々とケアを考えていきたいと思います!






予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad