ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

マッキーは文房具☆

こんばんは♪sasakiです。

4月号の某雑誌から誤った記事が掲載されているなぁ〜

なんて思っていたら
20160327013852b88.jpeg

先日訂正されましたね。


milleには置いてない雑誌ですが、

訂正をご存知ではない方もいらっしゃるかもしれないので

ブログに書きます。

マッキーは文房具(マジック)です。

くれぐれも髪(白髪隠し)には使わないで下さいね(笑)


一時的な白髪隠しはこちらをオススメしています。
201603200854049b4.jpeg

揺るがない昭和のデザインがステキでしょ?笑


イメージわかりにくいので、

ビフォー&アフター作りました。
20160327015130c1a.jpeg


色はブラウン&ダークブラウンの2色です。

くれぐれもマッキーは使わないで下さいね〜(笑)




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad