ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

シャンプー変えたら☆

こんにちは!sasakiです♪

先日シャンプー選びのご相談を受けたんですが

ふと感じた事を書こうかと思います。

シャンプーを変えようかな~?ってタイミングはいつですか?


気分で変えたくなったり、頭皮や髪の状態の変化。。。etc

今回は頭皮の状態を良くするために

シャンプーを変えた場合について!
(しっかり知識のある美容師さんのアドバイスのもと)
20160504022110017.jpeg



アドバイスされて買ったのにあんまり合わないかも~

そんな経験のある方、

出来たらシャンプーを変えた後

最低1カ月は使い続けてほしいんです!



理由は色々とありますが、頭皮改善を目的として

オススメさせていただく場合、

皮脂のコントロールができるシャンプーを

オススメしています。
(皮脂をとったり、皮脂をとりすぎなかったり、皮脂に代わるものをおぎなったり)

実はシャンプーを変えることで

皮脂の正常化を促してるんです。

この“皮脂の正常化”に大きくかかわるのが

ターンオーバーといわれるものなんですね~
2016020216125106d.jpeg


ターンオーバーは年齢にもよりますが
28日周期といわれています。

出来ればこの期間使い続けて頂き、頭皮の改善を
促していければと思っています。


シャンプーひとつで意外と頭皮環境が
変わるかもしれませんよ?

是非お気軽にご相談ください〜♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

トラックバック

http://milleblog.blog75.fc2.com/tb.php/1177-47f4bfca

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad