ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

わっしょい☆

こんばんは!sasakiです~

ゴールデンウィークまっただ中いかがお過ごしですか?

さて、今日は毎年恒例の “本山だんじり” でした♪

わっしょいわっしょい♪♪♪
20160504213955eb7.jpeg

活気があってにぎやかでいいですね~
(けっこう祭り好きです)

毎年だんじりの時は

“空いている”というジンクスがありますが、、、

おかげさまで今年は満席でした♪

ゴールデンウィークも残りわずかです。

休み疲れ? をとりに、すっきりしにいらしてください!

今週はまだまだ空きがあります。

ご来店お待ちしております♪






予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad