ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

心の声☆

こんばんは!sasakiです♪

今日の営業後はアシスタントの合同レッスンです。

アシスタントの時からカットレッスンする事も大事なんですよね!

シャンプーから始まり、カラーやパーマ、ストレートなどなど

すべての技術は精通していくんです。


201605182155033b4.jpeg
平田君〜膝曲げて〜

201605182155066c8.jpeg
日和さん、、、手を切りそう


2016051821550690f.jpeg
飯尾くんさくさくいってますね〜♪
(短くなってない?)


全て僕の心の声ですが、、、

今日は寺本塾なんで口出しせずに帰りま〜す!


みんなハサミで髪を切る楽しみをずーっと持って

ステキなスタイリストになって欲しいなって思います。




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad