ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今日のストレート☆

こんばんは♪sasakiです♪

昨日から蒸し暑いですねぇ〜

店内も今年初めて冷房がつきました。

さて⁉︎

これだけ湿度ムンムンだと気になりますよねぇ?

“クセ毛さ〜ん”(笑)

今日も年に一度縮毛矯正をされるお客様が
ご来店です。

20160527020437566.jpeg

キレイなナチュラルストレートでしょ(笑)

でも相変わらずせっかちなもので…

ビフォアを撮り忘れました…

梅雨時期は湿度(水分)が嫌〜なうねりの原因になります。

アイロン操作でトリートメントをしっかり髪に焼き付け

髪の水分を抜き、髪が水分の影響を受けづらい状態に
傾かせます。

お洋服のアイロンをかけるイメージですね(笑)
20160527021719bb2.jpeg

髪が乾きやすく、とてもしなやかになるので

ストレスフリーで、快適に過ごせますよ♪

気になる方は是非ご相談下さいね♪





予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad