ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

アップデート☆

こんばんは!sasakiです♪

今日から6月になりましたね~

おかげさまでmille1年生の“飯尾君”“日和さん”も
五月病にならずに乗り切りました(笑)


さて!今年は梅雨入りが例年よりも早そうな予感がしますね!?

最近も縮毛矯性(ストレート)のお客様が増えてきてます。

milleのストレート、

今年もアップデートしております!
(技術のクオリティが上がる事をいいます笑)

2ヶ月前にアップデートしたばかりなのに〜



ダメージを最小限に抑えたストレート
仕上がりがとても柔らかくナチュラルなストレート…etc

数々のアップデートをしてきていますが⁉︎

今回は?
“ハリコシ”“ボリューム、髪の強さが出るストレート”‼︎

今までのセオリーでいけばストレートをすれば
ボリュームダウン

でも、ボリュームやハリコシ 残したいんですよねぇ
(特に加齢に伴い髪がだんだん細くなりペタンとしてしまう方には)

そして!
今日のお客様は半年ぶりのストレートでした。

髪が細くトップの部分はあてないこともあります。

そんな今日のストレート☆
20160601234114e6a.jpeg

ストレート前よりもストレート後の方が
髪の硬さや、ふんわり感がでました〜♪

写真で見るよりも、おそらく
ご本人が一番わかるはず♪

ストレートをしたらボリュームがなくなる?

それは、もうひと昔前ですよ(笑)

milleの技術、つねにアップデートしてます!

ひと昔前のお悩みなら、意外ともう解決してるかも???

そんな事思い当たる方は是非一本踏み出してみて下さい〜♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad