ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

明るい未来☆

こんにちは!sasakiです♪

昨日の技術のアップデートのお話からもう一つ!

“大人のヘアカラー”にも新しい兆しがきてるんですよ♪
(白髪染めとも言いますね)

白髪染めは暗~いイメージですか???

ちなみに。。。今までの白髪染めのイメージは
*白髪をしっかり染めるには暗~い色しかなかった
*明るい色板を使うと明るくなるけど白髪は染まらない
*繰り返し染めると髪がゴワゴワする

などなど
イメージが悪いんですよね~

こんなイメージがあるからファーストグレイのお客様から言われるのが
(白髪の生えはじめをファーストグレイといいます)

そろそろ私白髪染めですか、、、 とか
おしゃれ染めと白髪染めって何が違いますか、、、や
もう明るく出来ないんですよね、、、、  などの

なんとも暗すぎるご相談が出ちゃうんですよね~



でも今はもうそんな時代じゃないんですよ♪

“白髪染めは明るく染まります!!!”
20160602220644904.jpeg


昨日も新しく出たカラー剤を使ったレシピで
試してみました。

白髪染めの未来はとっても明るいんですから♪♪♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad