ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

シャワーの温度は☆

こんばんは♪sasakiです。

最近多くのお客様にマイクロスコープを使って

頭皮診断をしていてわかったことが1つ!

“シャンプーの時のシャワーの温度高くないですか?”

ほとんどの方が42〜43度⁉︎

頭寒足熱という言葉もあるように、頭を洗うときの温度は

少しぬるめがオススメです。(38〜40度)

市販品のシャンプーをお使いのかたはシャンプー自体の洗浄力も強く

過剰に皮脂を取り過ぎてしまうケースがあります。

あつ〜い日には熱いお風呂に入ってシャワーも浴びて

サッパリしたくたくなると思いますが、、、

そんなことも踏まえた上で毎日のバスタイムを楽しんで下さいね♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad