ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

紫外線とカラーのダメージ☆

こんばんは。sasakiです♪

ジメジメしたお天気ですが、しっかりと降り注いでいますよ!?

“紫外線”
201606232359030cf.jpeg


皆さんしっかりとケアされてますか?

今日はそんな紫外線によるダメージを引き起こす

ヘアカラーのお話です。

僕はこの時期お客様のご希望が無ければ、

あまりカラーの色味チェンジやトーンアップは提案しません。

理由は紫外線とカラー後の髪にあります。

実はカラー直後はとても紫外線の影響を受けやすいんです

場合によってはブリーチを引き起こし髪が明るくなることも⁉︎

色の持ちも意外と悪かったりするんですよねぇ…


だからこそ!


あえて色が抜けやすくダメージしやすいからこそ
“トリートメントカラー”をオススメします♪
2016062323543583a.jpeg
トリートメントカラーだと化学反応が起きないので

染めた後もダメージを補修し、毛先に色も入るんです♪

すべての方にとは言えませんが、、、

髪をいたわる時も必要ですよ♪♪♪

今日はそんな僕のよくオススメするこの季節のカラー提案でした〜

ご参考までに♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad