ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

夏ホホバ☆

こんばんは♪sasakiです。

さて冬場にとても人気のホホバオイル
201606250028180b6.jpeg

実は夏場にもとてもいいパフォーマンスを

してくれるんですよ♪

オイルだから“保湿” “乾燥対策”ってイメージはあるんですが

ホホバオイルに関しては年中使える万能型オイルです!



その理由はホホバオイルが皮脂にとても近い成分というところに
あるんです。


皮脂膜の役割は、
①外的刺激からのバリア機能
②身体の水分を蒸散させない、保守機能

だからこそ、この時期活躍するんですね〜♪


そうです!紫外線から守ってくれるんですね〜

日焼け止めにはホホバを塗ってUVクリームを塗れば
紫外線から身体を守ってくれます。


逆に、

日焼けをしたい人は薄〜くホホバを塗って日焼けをし、
日焼け後にホホバを塗ればきれ〜いにこんがり焼けます♪
(皮剥けなんてしませんよ)


と、いうふうに様々なシーンで素敵なパフォーマンスをしてくれる

ホホバオイル、夏場も是非是非お使い下さいね♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad