ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

進化がとまりませ~ん☆

こんにちは~sasakiです♪

今日の記事はグレイカラーについての新しい兆し

のお話です♪

と、そのまえに。。。

※“白髪染め” というネーミングもブログ上では言いますが
(分かりやすいため)
僕たちの中では、グレイカラーやクリスタルカラーといって
とっても気品高いネーミングなんですよね~♪


さて、今日は少し空いた時間に、新しいカラー剤の検証をしました~!

20160628150300443.png

以前にもブログに書きましたが、今白髪染め市場は

変革期にあるんですね~


以前の記事はコチラ↓
     明るい白髪染め


明るい白髪染めや、ダメージレスな白髪染め。。。etc

今回もなかなか注目のカラーですよ♪

まだまだ検証段階なので書けませんが、、、

☆カラーの待ち時間短いほうがいいな~
☆部分的に染めてはやく終わればな~
☆早く帰りたい~

な~んてお客様には吉報かもしれませんね???

まだまだ続く“白髪染めの明る~い未来”

お客様以上に楽しみにしています!!

ご期待くださ~い♪♪♪



予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad