ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

クイックカラー☆

こんばんは♪sasakiです。

今日は新しくメニュー化予定の“クイックカラー”を

いつもご来店の i様 にモニターとしてさせて頂きました♪


ちなみに…
“クイックカラー”って?(名前はまだ未定です。)
☆通常カラーリングは30分は置かないと完全に染まりません。
ですが、クイックカラーはメーカーさんの努力もあり
なんと⁉︎“10分”で 完全に染まっちゃうんですね〜♪

そんなクイックカラーをmilleでは

気になるTゾーンだけを染める(顔周りと分け目)

超時短カラーでメニュー化しようと考えているんです。

20160707223424a56.jpeg

まだモニター段階ですが、ご来店からお帰りまでで

約40分!

8月メニュー化予定ですので
是非次のカラーとの間にご利用下さいね♪

詳細はまたブログやお店でご紹介させて頂きます〜♪




予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad