ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

庄司ハッピーバースデー☆

こんばんは♪sasakiです。

今日は営業後にスタッフ庄司の誕生日会がありました♪
20160721222005d76.jpeg

去年は3人だったので忙し過ぎて出来ませんでしたが…

今年は沢山の仲間に囲まれてお祝いすることが出来ました♪
20160721222005ecd.jpeg

mille最古参の彼女、僕にとっては先輩でもあり後輩でもあり

ある意味ライバルでもある不思議な関係(笑)

今の自分があるのも彼女のおかげだと思っています。

しんどい時をともに乗り越え、いつも遅くまでレッスンしてたなぁ〜

これからは“第2の庄司”を育てていかないと⁉︎

女性スタッフも増えますしね〜

最後になりましたが、気になる庄司の年齢は、、、

ヒ ミ ツ だそうですよ(笑)


予約状況はこちら↓
      予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad